temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

妄想エレキテル

妄想エレキテル

妄想エレキテル

Amazon

わかってたんだ!
最後まで絡みがないって!!
でも…やっぱりないのは残念すぎる。
おまけに期待してたんだよ。
時系列的にはplusのあとだったらしいし?
結構時間使ってたわりに普通に話してるだけだったしさ…。
というかふみが暴走してるだけだったし(笑)。
もう1つは里中の話で、夢オチだし。
内容はもう読んでるので割愛。
米蔵さんのノリを結構持続してCDにしてくれていたので全然OKです。
ちょっと転換の時の音楽がうざかったけど。
ちょっとっていうかかなり(笑)。
春平の妄想でふみがニャンコなので、色々楽しかった(笑)。
コブラの受とか超久々…!!
そうそう、こんな感じ!(笑)
そしてやっぱりあたしが聞く梶は攻(笑)。
おっかしいなぁ、ちゃんと受も聞いてるのに割合は多分攻のが多い気がする。
トークは本編の後に入ってるのはみんなでマエヌを讃えよう(笑)。
コブラが早速ママっぷりを発揮(笑)。
ビールを奢るとか(笑)。
それに追随して梶も樋口さんもマエヌを讃え…(笑)。
ホントにコブラは後輩に優しいなぁ、こういうのを聞く限りでは(笑)。
特典CDはマエヌが進行でコブラと梶の3人。
まぁ…樋口さんがいないのは仕方ないですよね。
出番ないですから(笑)。
梶が「俺可愛いもん!」って言ったのはちょっと萌えた(笑)。
それに対するコブラのツッコミがひどい。
撃ち抜くな(笑)。
マエヌの方言も聞けるということで、そこもおいしかった。
梶の話の着地点が見えなくなっていったのが相変わらずだなぁと(笑)。