temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

キチク、エンカウント

想像していたよりは中身があったように感じたのはきっとなにも期待してなかったからだな!
わたしが聞くべしはこういうのが多くてしばらく聞かなくていいやーってなるので声は覚えられません(笑)。
なんでこんな頭悪い感じのばっかりなんだろう…。
べしだから聞こう!ってなることはないから、共演者目当てで聞いてるはずなのになぜかこんなことに…。
仕事を選べ!ってなったのはわたしにご縁がないからなのかも。
でもトークでたくちゃんもべしとする時は濃いって言ってたからなぁ(笑)。
そんなわけで今回のお目当てもたくちゃんなわけですが。
まぁこの手のやつは攻が実はいいヤツっていうのが結構ポイントなんだけど、お兄ちゃんってずるいなー!
弟とかべしとか面倒見てるところはかなり萌えた…。
基本的にお兄ちゃん好きだからな、無条件で萌えるような気がする。
あと大人ぶってるけど実は子供っぽいとかときめくポイントがつめこんであって、普段だったら萌えない攻が萌えてしまって新鮮だったわ。
あ、特典のおまけドラマのべしはちょっと可愛いと思ってしまった。
なにが可愛いのかはわからなかったけど(笑)。
内容はなーツッコミどころ多くてもういいや(笑)。
母親がクズのあたりがいちばんもやっとしたわ。
せっかくだから年が離れた弟も息子と勘違いさせてやればよかったのに。
なんか嫉妬的なところもふわっと終わったし、山場という山場はなかったな。
トークは仲良しトークだったんだけど何の話してたかな(笑)。