temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

龍と竜 ~白露~

聞いてて思ったのは龍が限りなくHENTAIな感じがする(笑)。
もう颯太に見つかればいい!
言い訳できない場面で見つかればいい!!
思春期の颯太に見つかればいい!!!
そんな感じ(笑)。
1枚目はくっついた後の王道、痴話げんか。
覚悟が足りてないよ…極道の嫁…。
バイトをクビになるかもとかわかってて家族になったんじゃないのかよ、今さら龍に八つ当たりすんなよ。
まぁまだ20歳だからそんなもんか。
なんか大人びた発言する割に突然思考が子供っぽくなったりで、ギャップがきつい。
達観するならもっと達観しててほしい。
お母さんモードは相変わらず好きだけど(笑)。
オノディはなにを聞いてても思うんだが、声が不意に掠れるというか裏返る感じの声になるよね。
嫌いじゃないけど、なんか気になる。
萌えはしない(笑)。
ゆうきゃんはさすがに聞きなれた。
ちゃんと聞いたらゆうきゃんの声した(笑)。
それといちいち「ワイフ」だの「ダーリン」だの言うのが吹きそうになる(笑)。
そうそう、坂巻くん!
聞いたことあるなーと思ったら坂巻くんでしたか。
あーさん系の声に聞こえたかも。
うろ覚えだけど(笑)。
しかしドス(刃物)を素手で握って指がちょん切れるってどんな持ち方したんだろう…。
気になる。
2枚目は特に不要の気がした(笑)。
でもコブラにニヨニヨしまくった…!
子供好きな感じが好きだーもっと颯太とべたべたしてくれればいいのに!!
絡みは面倒だから3人でいいと思いました。
というかそうなればいいと思って聞いてたけど無理ですよねー、そうですよねー。
多分それっぽいのを出すのに使ってる言葉なんだけど多すぎてうざいセリフが1つ。
「えぇ? ○○(名前)」
ゆうきゃんコブラも多用しすぎ。
近いところでこれをいくつも置かれるとホントにうざい。
トークは通販特典の方に体力温存してる感じ(笑)。
ひとこと感想かな。
通販特典ではスタートからゆうきゃんが可愛い…!
萌え死ぬ(笑)。
商品名出すなって言ってるのにためらいなく出すしね、相変わらずだ。
いない人の名前も平気で出るしな。
仲良しフリーダム3人のトークなので楽しい。
ゆうきゃんツンデレ、いいなー萌える。