temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

啼けない鳥

啼けない鳥

啼けない鳥

Amazon

なんか期待し過ぎてたかも!
意味わかんない(笑)。
もっと切ない系とか思ってたけど、全然違った(笑)。
武内くん可愛かったのにー!
コブラも優しい声で超よかったし、お兄ちゃんな小西も軽い紀章もよかったのに…。
何、この内容…。
あらすじと声優陣で結構期待したのよ?
インターさん、たまーにこういう意味わかんないの作ってたのよね…。
なんでCDにしちゃったの?的な…。
盛り上がるところで一気に上滑りになって、そのまま落ちていっちゃった感がたまらん。
トークが面白かった(笑)。
武内くんの「むちゃぶりはスルーします」が結構ツボった(笑)。
武内くんから紀章とコブラがいい感じに引っ張っていってたのに、小西で完全に主導権持っていかれて(笑)。
もう色々伏せる気なくしてるよね、みんなして。
思いっきり南葛言ってる(笑)。
トークなかったらマジで肩すかし作品だわ。
よろしくない…。
期待しないで聞いても微妙かも。