temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ほどける怪物 Cheri+ vol.18 2015年アキ 11月号付録

Dear+に両方入るかと思ったらそれぞれ別に付録にするとは商売上手だな(笑)。
だったらトーク入れてくれよ…。
ということで本編にはなかった部分がようやくCD化。
こっちの方がおのゆの声が柔らかいね。
たくちゃんのチャラさは変わらないけど。
そしてやっぱり「こんな声?」をやってしまった…特におのゆ…。
絡みの時とか特にそうなるよね!
いつも低めの声を聞いてる気がしてるせいか、ちょっと高めになると一気に不安になる(笑)。
我ながらどうかしてると思う(笑)。
かんちゃんに逆襲されてる時にイケメン顔になったところがもうちょっとイケメンっぽい声でやってもらえたらなー。
そこまでの流れと声がずーっと一緒だからイケメンになったの全然わかんなかった。
ようやっとイチャイチャしてくれてよかったけどね!(笑)
こっちも食い気味で言ってほしいセリフが普通だったから、もうそういう仕様なんだと思って諦めた。
すごいテンポ悪くてモヤった。