temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼氏がイチャ××を強要して、土曜の夜まったく寝られません! vol.3 大雅

ヤンデレじゃないの嬉しいなぁ(笑)。
やっぱり普通のがいいよねーしかも今回は溺愛系!
好きすぎて尽くしちゃうタイプ!
全部やってあげたいとか可愛すぎ(笑)。
あんまり理性的じゃないっていうセリフあるけど、結構理性的に喋ってる気がしたのはわたしだけか?(笑)
でも暴走してる感じはあったからそういうところのこと言ってたのかも。
さすがにこの人で「こんな声?」タイムはもうこなかったわ(笑)。
最近のこの手の作品は結婚というかプロポーズまで持っていくのが一般的な流れになったのかな?
これは結婚前提の同棲のお誘いだったけど。
しかしねー、相変わらずまったく寝られないっていうのは誇張しすぎだから(笑)。
そろそろタイトルもちゃんとした方がいいと思うわ。
一緒にお風呂とか仲良しっぽい感じがあちこちにあってよかった!
思ったことをまとめようと思うと文句みたいなのばっかりになるんだけど、陽飛と一緒で結構楽しんで聞いてたわ。