temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

オトナカレシ White・Black

オトナカレシ White

オトナカレシ White

  • ステラワース
Amazon
オトナカレシ Black

オトナカレシ Black

  • ステラワース
Amazon

ちょっとブーム来たので特典含めて一気に聞いた!
Whiteは理性が飛びそうで飛ばないけどちょっと病みそうな危険性も持ってる系で、Blackはいつもの安定ヤンデレですね!
制御できるかどうかの違いだけで根本は変わってないね。
そして当て馬のシマダね(笑)。
みんながわかってるっていうくらいアピールしてるのに全然気づいてもらえなくてかわいそうな子だよ…(笑)。
しかし他の社員の前だと敬語なんだねー普通にお話しするくらいの距離感だと思ってたからちょっとびっくりした。
最初部下なのかと思ったけどそういう感じじゃないし。
まぁどうでもいいことだけど(笑)。
デート編のWhiteと会社で徹夜編のBlackって考えたらBlackの異常さが際立つね(笑)。
そもそも社員が中にいる段階で電源落とすとかそんなことありえなすぎて笑いそうになったわ。
特典も含めて特にヤンデレの方は突っ込みたいところ多かった!
会社で暴走しすぎでしょう(笑)。
あとヤンデレのお約束の好きすぎておかしくなってる的なね!
会議室の結婚話がフラグになってたのがなかなかよかったかな。
Whiteはちょっと怪しいけど普通の話だからな、よくも悪くも。
そうだね、って感じで聞き流してしまってあんまり印象にない…困った(笑)。