temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

文豪達のカフネ 第二巻 園原藤村

文豪達のカフネ 第二巻 園原藤村

文豪達のカフネ 第二巻 園原藤村

  • アーティスト:佐和真中
  • Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
Amazon

最初から様々に崩壊したキャラだなぁ…。
子供のころの結婚しようなんて口約束のうちにも入らないだろうに(笑)。
そういうところがまた薄ら寒い感じに拍車をかけてるよね…。
バッドエンドの挙句、そのエンディングも好みじゃなかったんだよなー。
佐和さんのヤンデレ悪くなかったのに。
病気とわかってて引き取ったのか、それすらも嘘なのかわかってないんだけど、その辺のネタバラシしてた?
なんかずっとわたしの中でモヤモヤして聞いていたからあんまり記憶がない…(笑)。
とりあえず好みじゃないことは確かだった…。
特典もどのあたりの時間軸かわからないし、全体的に萌えが全然なくて残念過ぎた。