temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

男子高校生、はじめての 第2弾 後輩が可愛すぎていじめたい

立花くんはともかく、田丸くんをこんなに早くBLで拝む日が来るとは…。
しかも受ってのが重要だね。
ずっと泣いてる印象受けたんだけど(笑)。
お疲れさまでした(笑)。
立花くんは安定のSキャラですね、なんでこんな役が似合うんだ(笑)。
ツンデレっていうか、可愛いから勢いでやっちゃうくらいの軽い感じの子だね。
このシリーズにちゃんとした展開は求めてないから気にしない!(笑)
見守ってるのはタオルなのかな?(笑)
前みたいにいかにも!って感じはなかったけど、キーになってるのがタオルだからそうかな?ってくらいに考えてるだけ。
立花くん、結構ちんこって言ってたから回数数えてみたくなった(笑)。
1よりもそういう感じのセリフ増えたなぁ…。
田丸くんは今後ちゃんとした内容の作品に出てくれるといいね!
期待しておこう(笑)。