temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

妄想エレキテル 2 特装版

小冊子とCDということでもちろん特装版。
やっと最後までいったよ、ふみと春平!
こういう葛藤が細々書かれてるといいよねー!
春平みたいのだとちょっとギャグちっくになっててあれだけど、こういうノンケの葛藤は大好物です。
むしろ今までほだされてあっというまにくっついちゃうのは、たまにん?ってなる。
1巻完結ではなく、次が気になる感じで終わるのが珍しいなー。
でも葉神はあんま好きじゃない!(笑)
描き下ろしがにくいー!(笑)
これ、通常版買った人涙目じゃない?
オチが小冊子って!
春平の襲い受ごちそうさまでした(笑)。
CDはオリジナルで今回トークなしなのが残念だったなー。
面白かっただろうに…。
樋口くん…(笑)。
まえぬがかわいいことは再確認。
普段おとなしい役多い人はこういうギャンギャンいうキャラやってくれるとテンションあがるー。
CDと原作で共通して思ったのは、ネコをにゃんこ(もしくはにゃん)っていう春平と春平を甘やかすふみがすごくツボ。