temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

美男の殿堂

ヘリちゃん以外寸止め!?(笑)
成瀬くん、まともに聞いたの凄い久々で。
こんな可愛い声だったっけ?
もう数年ぶりだから忘れてても仕方ないけどさ(笑)。
あとゆうきゃんってこんな声だった?(こればっか)
思ってたより声低いぞ(笑)。
突っ込みどころは満載ですよ。
1番は殿下が太夫を特別扱いするのに理由が微妙だろうよ。
親友の弟って遠くない?
親友にしておけばよかったのにね。
殿下が姫のことをお姫って呼ぶのが可愛い。
お姫って呼ばれて返事をするのが和哉なのがなお良い。
そしてまだたっくんの声が覚えられない(笑)。
そんなにわかりづらいかな!?
そんな風には思ってないぞ!(笑)
孝宏さんに似てるとか言ってたけどわかんねぇ!!
つーか似てない!!(笑)
相変わらず小野は進歩くんみたいだったからわかったけどさ。
ヘリちゃんはいつもの小動物系(腹黒)。
このCDはトークが1番おもろい。
司会が遊佐さんだから(笑)。
凄い生き生きしてる。
みんな遊佐さんの手の上で踊らされてる(笑)。
特に小野大輔
凄いいじられまくり(笑)。
真殿さんの天の声もあるし。
結構みんな仲良しっぽくて聞いててかなり楽しい。
初回特典で番外編CDついてますよ。
バレンタインとGWの話。
結構普通だった(笑)。