temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋。しかるべき ~篠原蒼汰編~

良くも悪くも真面目なお兄ちゃんだなぁ…。
義理の兄かと思ったらそうじゃなくてびっくりしたよね(笑)。
しかしそのあとどうしたの?ってところでフェードアウトしてるから、変なところ気になったよ。
東京に行った時に思わず手を出した後に一緒のベッドで寝たのかとか、お兄ちゃんが東京に勢いで連れて行ってその後親への説得とか色々どうしたのかとか(笑)。
そのままでは絶対にしないって決意もいいけど、ここまでまじめな性格だったらそういうところも勢いでいろいろしないでしょうよ…。
展開の穴というかそういうところが気になったんだよねー。
夜中に妹が寝てる部屋にお兄ちゃん来ないから、普通!(笑)
意外に堪え性がないところが可愛いです、お兄ちゃん。
お見合いするってたぶん最後の切り札だったんだろうけど、妹がスッと引き下がったあげくお兄ちゃんの事を気遣ったもんだからもうダメだったね(笑)。
もうちょっと我慢してくれたらよかったのになー。
最後の一線を越えなかったのがこれのためだったんだろうけども。
高校卒業するころに迎えに来る、もしくは奪いに来るでも十分にそそる展開だったんだけどな。
むしろここでお兄ちゃんが折れたことにちょっと笑ったよね(笑)。
特典CDで更に堪え性のないお兄ちゃんが可愛い。
高校時代の制服に興奮しちゃったりとか、嫉妬で攻めたてちゃうとか。
優しくていいお兄ちゃんっていうのもわかるし佐和さんの声も演技もすごくいいんだけど、ちょっと気になる展開がちょいちょい挟まってて集中できなかった感じがあるなー。
もったいない。