temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼氏以外 Type-D:X ~彼の弟との過ち~

お兄ちゃんが大学生なのがなー。
個人的にはお兄ちゃんたちが社会人で、弟は高校生とかそういうのがよかった。
学生同士で年の差が…なんて大したことないじゃん!
そう思うのはわたしが学生じゃないからかしら…。
横恋慕は大好きだから設定が個人的にもったいないと思う…。
1つすごく気になったのが、隠れてたあとに飛び出した時にね。
お兄ちゃんに見つからなかったのかなーと(笑)。
靴も隠したって言ってたし?
まぁ、そういうのは気にするなってことですね(笑)。
内容はお兄ちゃんが最低過ぎて弟にとっとと乗り換えるべき、な感じ(笑)。
ダメな男に惚れたばっかりに都合のいい女に成り下がった彼女に惚れるって書くと、彼女の方もどこがいいんだってなっちゃうな(笑)。
聞いててちょっとなぁって感じはあるよ?
でも皇くんの吐息ボイスでわりと気にならなくなる(笑)。
いや、これほんと。
ダミヘってすごいねー。
息吹きかけられるとホントにかけられた感じする(笑)。
弟は切羽詰ったところが可愛い。
弟だからな!(笑)
基本高校生かよっていう感じなんだけど、たまにあるちょっと子供っぽいところがとてもよい。