temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

密室の密かな星

絵の雰囲気で勝手にもうちょっと軽めのドラマだと思ってた(笑)。
トラウマスイッチ入った時にこれ関連の展開なのねーってのんきに構えてたらなかなかそこにたどり着かず(笑)。
三浦くんの駆け引きめいたところとかオイオイ、どうやって収拾つけるつもりなんだって不安に思いながら最後まで聞いた感じ。
オチは想像ついたけど、そこに至るまでが全然思いつかなかったなぁ。
いい裏切られ方した気がする。
途中で回想なのか違うのかわからなくなったところがいただけなかったけど、全体的にはとてもよい感じだったと思う!
武内くんが安定の可愛さでたまらん。
ちょっと元気すぎる気がしないでもなかったけど武内くんがかわいいからもうなんでもいい。
武内くんがいるだけでわたしは幸せです(笑)。
メインだとすごく幸せ。
三浦くんはなにげに初だった気がする。
ところどころ諏訪部テイストに聞こえたような…。
花籠くんの教育によくないんじゃないかと思ったけど、そもそも来るようになったきっかけがきっかけだから今更だなって気づいた(笑)。