temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

密会 -secret tryst- vol.3 ~放課後の甘い囁き~

のじくんの先生キャラは安定だな!(笑)
もっと可愛い系のいつもので来ると思ったけど低音ボイスでちょっと残念。
個人的にはブリ声というか地声っぽいほわほわが大好きなもんで。
生徒と先生の駆け引きというかすれ違いというかなんとも言えないモダモダする感じがたまらん。
このシリーズおのゆとひのちゃま聞いたけど、1番好きかも。
ヒロインは学生だからグイグイいくし、先生はダメなのわかってるから離れようとするけどうまくできないし。
しかも気になってるし、という王道っぷりがいいわ。
百人一首で気持ちを伝えるとかなかなか高度だよ(笑)。
一応説明はしてくれるけどさ!(笑)
トークになるといつもののじくんで可愛くてたまらん。
M川さんって森川でいいのかな?(笑)
もしくは光くん?(笑)
どっちとも話題になりそうだからわかんないや(笑)。