temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

週刊 添い寝CD vol.03 智哉

この立花くんすごく好きだわ。
ツンデレ?
すごく立花くんっぽいって思いました。
なんでそう思ったかはよくわからないけど、そういうイメージがあるってことだな(笑)。
立花くんってデレが素直に出てこないキャラが多い気がするんだよなー。
わたしが聞くのがそういうのばっかりってせいだと思いたい。
もしくはうるさい感じ?(笑)
なんにしても立花くんかわいいわ。
眠そうなところとかあくびとかむっちゃかわいい(笑)。
全体的に柔らかいせいか寝落ちしてばかりで何日もかかって聞いた…。
童話のくだりの意味がわからなかったのはきっと寝てしまったせいだ、たぶん。
トークでぐるぐる回ってる立花くんに笑ったけど、軽く酔いました(笑)。
キャラのスイッチ、オンオフがハッキリしててさすが!って思ったわ。
いやー、よっちんもかなりよかったけど立花くんすごくよかったわ…。