temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

きみと、はじめて。

信じられないくらいピュアだった…。
サトルくんは何となく童貞かなって感じで聞いてたんだけど、結構慣れた雰囲気あったからな(笑)。
この感じがほしかったのよー!
ちょっと踏み出せない感じのモダモダするような!
次はお風呂に一緒に入ろうとか可愛い。
基本的にかわいい。
無理にしなくていいからとか気を遣わなくていいとか勝手に決め付けてやめようとするところには何度かイラッとしたけど(笑)。
自分のヘタレっぷりを隠すためだということにしよう…。
そうじゃないと納得できない(笑)。
リップ音はちょっとわたし好みではなかったなぁ…。
他のを聞いてみないと確定ではないけど、これは微妙だった。
今何してるの?ってのが多いのよね…。
まとめると内容的にはR18だけど心洗われる感じはあったということで(笑)。