temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那カタログ特別号 vol.2 A型旦那&B型旦那

A型とB型並べたらB型がすごーく嫌な旦那な印象だよ!(笑)
でもそのB型旦那の言ってることがあるあるなあたしももちろんB型(笑)。
A型はずーっといい子でホワホワな感じがたまんない感じだけど、B型はたまにある萌えにキュンッてなるな!
ホワホワなのはのじくんのせいかもしれんけど(笑)。
ホントにA型旦那はこんな感じなの?
あたしの知ってるA型旦那こんな感じの人いないよ?(笑)
知らないところではこんななのかな…気になる(笑)。
そして安定の先生なのじくんね。
多分そんなに聞いてないはずなんだけど、のじくんが先生やるって聞くとまたかって思う(笑)。
なんででしょうかね。
B型の神谷くんですごく好きなトラックがあって!
寝れない時のあれ!
ホントに話聞いてないでしょ!って思った(笑)。
超カワイイ。
抱っこしててあげるとか悶えたよね。
あとお手伝いのところも結構好きだな。
子供っぽいところ可愛い!
セリフがちょっと説明っぽいのがイマイチだったけどな。
でも十分萌えれる(笑)。
そういえばO型とAB型完全にスルーしてるんだけど、誰なんだろう…気になってきた。
書こうと思って忘れてたけど、チュッて音は神谷くんのがなんかエロい。