temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

密会 -secret tryst- vol.2 ~密やかなまなざし~

なんか俳優なんだけど距離が近すぎるっていうかなんていうか!
デートしすぎじゃない?(笑)
でも会わないとだめなのか、密会だし。
超王道だったねー芸能人ものだと出会いはこれって感じ(笑)。
個人的にはもともと友達なんだけど、ある時売れて…みたいな展開でもよかったなー。
だってぶつかって一緒に連れて逃げるとか捕まるリスク高すぎて(笑)。
とりあえず内容はとても王道ね。
おのゆはいつまで経っても声がわからない…。
おのゆしか喋ってないのに何回「おのゆだよね?」って思ったことか!
きっとあのバスケアニメがぎゃーぎゃー言ってるからそのイメージしかないんだろうな…。
くっついてからはなんかかわいかった。
何がどうっていうのはないんだけど、妙にかわいかった(笑)。
内容は微妙だったけど、なんやかんやでおのゆ可愛いんじゃないかって思ってそれで結構満足したわ(笑)。