temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

つよがり

これを買った時は孝宏さんとか健さんとか大フィーバーだったなぁ…。
今も嫌いではないですが。
そんなわけで原作好きで、CDなったらキャストが好みで言うことなしって感じで。
のじくんの小野坂は合ってた。
なんかのじくんって先生って雰囲気あるよね。
これ含めて3枚はある。
みんなヘタレ気味なんだけど可愛いからいいね(笑)。
孝宏さんの司馬兄もいいね、なんかヘタレな感じが出てる。
でもあれよね、先生の「やっぱ慣れてたね~」のくだりに「女の子と経験済」を入れてほしかったな~。
あの間は原作読んだ人にしかわからんよ。
トイレの「やっぱりからかわれてるじゃないよ」って台詞が変わってたのが残念だったな。
ニュアンスが大事なのです。
杉田と健さんの話が好きなんです、戌尾が好きだから(笑)。
イヌが杉田って合ってるような合ってないような、微妙な感じ。
普通に喋ってるのはイヌっぽい。
笑ってるのはなんか違うんだよね(笑)。
泣いてる時は声をださないでほしかった。
SE入ってるからいらなかったよ!!
健さんの夏田は夏田らしくて可愛くて好き。
大助のアキも可愛い。
みんな可愛いなぁ。
1番好きなのは杉田の「そんなの噛んじゃダメ」(笑)。
凄いツボなんだよね!!
トークはみんなダラダラ(笑)。
好き勝手に喋ってるのが相変わらず(笑)。