temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました 第1弾:眠れる森の美女編

ちょっと声低いかなぁ…。
もうちょっと地声っぽい感じが好きだわ…。
そしてなんとなくヤンデレね(笑)。
普通の感じのないんですかね、ホント。
眠れる森の美女は普通に魔法使い出てくるから、その中の1人なのかと思ったらもっと昼ドラ的なドロドロな立ち位置だったね!
しかし王妃はそれでいいのか?(笑)
全部わかってて引き取ったっていうならすごいいい人過ぎるし、教えてないなら王がひどい。
眠れる森の美女だけど眠らないとかどういうことなの。
眠っていいのよ、むしろ村上くんが目覚めさせるくらいで(笑)。
最終的にはハッピーエンドにはなるんだけど、そこスルーでいいのかと思わなくもなかった!
わたしは気にしないのでそのまま幸せになるならそれでいいんだけどね。
そうそう、特典CDでシャワーがあることになぜか違和感があった(笑)。
なんとなくシャワーとか近代的?なものがあるとは思えなかったんだよなー。