temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

同人に夢みて

前回は前回、今回は今回ってこと?
もう記憶ないからなーこんなキャラだったっけ、達央。
きちっとくっついてないと思ったのにもうラブラブで間になにかあったかと思ってしまった。
せっかくひっかきまわす人が2人も出てきたのに、ちょっと喧嘩して終わりとかもったいない…。
つぐつぐとかもっと出てひっかきまわしていいのよ!(笑)
ヤスも結構いいひとだったし(笑)。
もやもやして終わって不満たっぷりなんだけど!
同人誌持ち歩くとか外に漏れるほどの声で好きだのなんだの大騒ぎするとかありえなすぎて内容に集中できないし。
わちゃがわー!ってなったりかっこよくなったりでそこしか楽しいところない…。
達央のツッコミもイマイチ少なかったしな。
内容的にはツッコミどころ満載なんだけど!
こういう意味わかんないのだといっそのこと絡みいっぱいにしてほしい(笑)。
今回は茜ちゃんの方がおもしろかったよ!
あれ、前もそうだった?(笑)
ちゃんと話が進んでる感じあった!
茜ちゃんかわいいと思ってあっという間に聞き終わってしまった…。
寝てる茜ちゃんに好きだって言ってるトーンのコブラはかなり好き!
もうこっちメインでシリアスめなCD出してほしい。
トークは両方ともテンション普通だったな。
わちゃだけなんかコスプレのあたりで振り切った感あったけど(笑)。
あ、達央がすごくつぐつぐいじってたね!(笑)
いてもいなくてもいじってた(笑)。
あとヤスは必ず出てくるねーもうお約束のように!
みんなヤス好きすぎる(笑)。