temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

小説家の縛愛戯譚

小説家の縛愛戯譚

小説家の縛愛戯譚

  • アーティスト:皇帝
  • Blackbutterfly
Amazon

冒頭聞いてまさかのMキャラかと思ってすごい焦ったよね(笑)。
結構長く混乱してた(笑)。
そしたらそんなわけなかったんだけども、展開としては正直物足りなかった。
その後があると思ってたんだよー。
絡み自体がただの前振りだと思ってたっていう(笑)。
もっとドギツイことさせるんだろうなって思わせるのがさすがの皇帝ですね!(笑)
だからそっちの展開の方が聞きたいんだよ…。
このメーカーはもっと攻めてくれていいんだよ!(笑)
結構好きなシリーズ出してくれてるからね、地味に期待してるんだよ…。
終わり方もなんか普通だったなー。
良くも悪くも普通だった。
キャスティング的な意味でヤンデレかと思ってたし(笑)。
だってヤンデレって言えばこのひとでしょ!