temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

今宵、君に酔う。

今宵、君に酔う。

今宵、君に酔う。

Amazon

うーん、悪くないけどすごくいいわけでもなかったなぁ。
鳥ちゃんかわいいかったけど、途中とってもセシルだった(笑)。
なぜこんな舌っ足らず風なのか…。
ひでろーも普通の感じで結構よかった!
一伸さんは一伸さんっぽいって思って当たって嬉しいって感じ(笑)。
内容は多分王道なんだろうな。
でもあんまり山もなくさらーっと終わった感じがもったいない。
だから感想ないよ(笑)。
鳥ちゃんとひでろーがずっと喋ってるから2人が好きならいいのかも。
もっと山がある感じが好みなんだよー、不満!
フリートークが本番!(笑)
通販特典のほうがやっぱり面白いな。
ひでろーと一伸さんがいつもどおりでとても良い(笑)。