temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

もっとカレと一緒にイチャイチャごろごろするCD Evening

いやーこれでもかってほど寝落ちた(笑)。
1トラック聞き終わるか終わらないかくらいで寝落ちてしまって全然先に進まない…。
進んだらその前がどうだったから覚えてないってくらい寝落ちてしまった…。
そういえばそーまもむっちゃ寝落ちてたね(笑)。
ひのちゃまね、低音のを待ってるんですよ。
低音のいかにもひのちゃま!って感じのが聞きたいんだけど、シチュCDにおけるひのちゃまの高音率はなんとかならんのか。
世の中的にこっちの方が正解なの?
求められてるの?
低音の保育士さんいいじゃん、きっとギャップ萌え出来るよ…!
内容は結構ツッコミどころ多かったなー(笑)。
取り込んだ布団にそのままダイブして寝ちゃうっていう展開とか(笑)。
あといきなり子供欲しいはどうなの!?(笑)
久々にぶっ飛んだ展開だなぁと感心してしまったわ。
低音のひのちゃまで素晴らしい内容のシチュCDを求む!