temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

週刊 添い寝CD vol.05 玲央

可愛すぎる!
よっちんにぴったりのキャラだったねー!
素直になれないとか可愛すぎ(笑)。
絵本読んだあとがもう究極に可愛かった。
添い寝CD聞きながら寝ようと思ったのが間違いだったと思えるくらいには身悶えして眠れなかったよ(笑)。
ちょっと叩きすぎな感じあるけど。
もう少し少ないとじゃれてて可愛い感じがもっと出てた気がする。
まぁ1番たまらないのはトークですけどね。
結構いっぱい喋ってくれたなー嬉しい!
いきなりの大声はびっくりしたけどね(笑)。
聞きながらずっとニヤニヤしてた気がする…。
ものすごくSE多くてちょっと邪魔かなぁと思える感じがなくもなかったんだけど、状況の想像がつきやすいという意味ではよかったのかもしれない。
よっちんの添い寝CDはかなり評判よかったことに納得の出来でした!
大満足!