temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

もっとカレと一緒にイチャイチャごろごろするCD Morning

そーまのシチュCDは初めて聞いたなー。
そして恒例のこんな声だった?もやった(笑)。
しかし内容がよくわかんないような…。
何度も寝落ちたせいですかね!
すごい破壊力あったわ、寝落ちする意味で(笑)。
でもデレがかわいかった…!
独り言デレ、結構好きなんだよねー(笑)。
聞いてないからこその本音ダダ漏れっていうところが!
個人的にはもっとイチャイチャとちゅっちゅあってもいいかなーと思ってる。
もっと甘々なの求めてます!
甘えっ子年下とかでもいいのよ…?
シチュCDの年下ってツンデレ率高くない?
わたしが聞いてるのが多いだけかもだけど…。
もっと年下感出してくれていい!(笑)