temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ねかせないで

微妙に物足りない!
でもなんかみんな可愛いから結構好き(笑)。
最初のわちゃと下野の話がほのぼのでむっちゃ可愛かったー。
森川がとてもよかったです!
頼りになるいいお兄さん!
ハッピーバースデーのくだりは吹いた。
ホントに声出た(笑)。
いやーなんか不器用な感じは出ててとても良かったんだけど、展開的にクラッカーなるんじゃないかと思ってたから歌で笑っちゃったんだよね。
イチャイチャしたいでも笑った(笑)。
かわいいなぁって(笑)。
次が遊佐さんとのじくん。
遊佐さんがちょっと低い!
初めてこのトーン聞いたかも!
地声よりほんのちょい低いだけで、無理してる感じしない低音。
生コンビよりちょっとシリアスなんだけど、やりとりというか会話というかがほんわかであんまりシリアス過ぎなくてとてもいいね。
子供を愛でる遊佐さんをぜひ聞きたいので、お父さん役とかどうですか!
のじくんのほわほわは安定。
なんなんだろう、この癒しパワー。
ここまで徹底していいお兄さんな森川がメインの話3つめ。
唐突に超シリアス路線。
健さんのキャラがわがまますぎて最初どうなのって思ったけど、素直になれないいい子だとわかってからは見る目変わった(笑)。
これで森川も幸せになれるっていう流れだからね、健さん頑張って!みたいな(笑)。
トークがおかしすぎた。
みんなパン食べながらトークしてる(笑)。
それ以外にも言ってることがおかしいんだけど、とりあえずパン食べてるのがインパクト強すぎて(笑)。
しかも森川の食べ方がダメ(笑)。
みんなでキャッキャ言いながら食べて喋ってるのはとてもよかったけど!
トーク聴いててお腹すいたのはわたしだけじゃないはず!