temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

初心カレ のんびり大学生 ~綾編~

久しぶりのわちゃ!
相変わらずのヘタレ感が安心できるわー(笑)。
シチュCDっていうよりドラマCDの方が近い気がする。
わちゃの悶々とした感じが普通に聞けるから(笑)。
初心なだけあって、代わりに一緒に遊園地に行ってほしいって言われるのそのまま信じちゃうとか可愛いな!
わちゃみたいな家庭教師がいたら癒されるだろうなー…。
終わってから一緒にご飯食べたりしたいもんね!(笑)
出会いとか展開とかかなり王道というかベタなんだけど、奇をてらう内容が多いのでこれはこれでいいね。
たまには源氏名の方のシチュCDに出てくれてもいいんだよ!(笑)
スイッチが入ったあたりでちょっと聞きたいなって思ったよ…。
しかしわちゃかわいいなぁ…。