temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

なでなでCD vol.7 店長がよしよし

えぐ…悪くないんだけど…29歳にしては幼すぎるだろ…。
もう少し大人っぽい感じでお願いします…。
もしくは年齢設定若くしてあげて。
店長としてもイマイチ頼りになるところがないというか…。
そしてシチュCDだと思って聞いてたんだけど、えぐ側の悶々としたところを聞けてドラマCDなのかなって思ってしまった(笑)。
シチュCDでいいんだよね?
枚数を重ねるたびになでなで要素が減ってきてる感じあるし、このシリーズどんどんイマイチになってきてる気がする…。
なでなでする時も「よしよし、よしよし」って繰り返すのがなぁ…。
さりげないナデナデがいいんだよ!
みんなにバラしたいとかいろいろと精神年齢が低くて一応年上設定なのに全然萌えなかった…。
特典の買い物もシチュ的によかったのになー生かしきれてない感じがもったいない!