temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

天部衆に癒されCD 第参巻 ~守護神 帝釈天編~

このひのちゃまならわかる!(笑)
これだよ、この低音!
はー、満足したー(笑)。
内容は個人的にはどうかなぁという感じではあった。
身の上話とか面白いと思ったところはちゃんとあるし。
不意にダミヘ?になるところとか帝釈天の足で足を挟んで添い寝とか半身浴で数をひたすら数えるとかまったく萌えないわけではないし。
自己啓発本を読んで啓発されないわたしにはこの手の「癒し」はどうやら向かないようです…。
萌えたかった…癒されたかったよ…。
普通に恋愛モード入ってくれたらきっと萌えたんだ。
シチュCDで求めてるのってただ癒してくれるとか甘えさせてくれるとかそういうのじゃなくて、恋愛要素も必要なんだなーと改めて実感したわ。
ということでひのちゃま低音のイチャイチャCD聞きたい!