temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

密会 -secret tryst- vol.1 ~不器用な口づけ~

このひのちゃまならわかるかも、と思った自分が甘かったよね。
全然わかんない(笑)。
いや、ところどころわかるところはあった。
後半の切ないところあたりが完全に誰を聞いてるんだったかな…ってなってしまった…。
笑ったところとか無邪気な感じとかふんわりとわかる感じだったんだけどなぁ。
こういう感じの声は好きなんだけど、他にもこの感じの声が好きな声優多くてもう区別つかない(笑)。
こんな調子でひのちゃまの声がわかるようになる日がくるのか!(笑)
内容は最後まで結構ギリギリしたかも。
展開的にちょっとモヤモヤする感あったんだよな。
どこが、と考えるとパッと出てこないんだけど。
最後もちゃんとくっついたようなくっついてないような!
天然で煽っていくタイプの「先生」みたいなんだけど、話をするはずだったのに結局なんも言わないで終わったのが1番いただけなかった。
ここで告白するんじゃないのか!
そしてどこが密会!?(笑)
個人補習が密会ということなのか…?
だったら余計補習中にくっついてほしかった気がする。
フリートークのひのちゃまからのキャラへの転換がすごくよかった!
そこが1番萌えたかも(笑)。