temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛玩少年

武内くんのセリフ少ないなー(笑)。
そこを目当てで聞くな、という感じなのは相変わらず。
立花くんはいつも声を忘れてしまうので、聞いてそういえばマモに近いんだったってなる(笑)。
なんか…内容がよくわかんないんだよなー。
とりあえず梶と武内くんが幸せになってくれればいいや程度に聞いてたら、腑に落ちなかった(笑)。
成田さんの過去みたいのもなんで入ってたか理解できなかったのはあたしだけ?
別にそれが本編に絡むことはないんだから、削除すれば聞きやすかったかな。
だって突然入ってくるんだもん(笑)。
子安は立花くんいるから心配してなかったし、ホントに梶と武内くんだけ心配してた(笑)。
健太郎兄さん、ほだされていい人にならないかなーとか思ったけどダメだった。
ちょっと残念。
ほら、いい人になったらあの子たちも救われるっていう!(笑)
最後、いきなりなついてたのはいかがと思うけど。
トークは何言ってたかな~(笑)。
サラッと聞き流せる内容?