temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

オトナ経験値

想像してたより米蔵さんの原作の雰囲気は出てたかも。
でも細かいところはカットされてたなぁ。
好きなやり取りもカットされて残念。
甘いコーヒーを夢が飲んで~っていう新海との会話。
あれ好きなんだよね、新海が子供で(笑)。
あと夢が嫌なことあるとゲームに逃げるって説明なかったし!
あれじゃただのゲーマーじゃん、夢。
立花くんも近藤くんもなんだかよくわかんないまま聞いたから大変だったよ…。
キャラが全然違うからどっちかわからなくなるってことはなかったけど、出直してきます。
立花くんはマモに、近藤くんはたっくんとかあーいう感じの人に聞こえるんだよなぁ。
ちょいちょい近藤くんが可愛かった。
立花くんもへたれな感じがぴったりだったな!
でもこれの目当てはムーの武内くんとマルの平川くん。
平川くんはやっぱりあたしが萌えるか萌えないかのボーダーラインギリギリの低音気味で来たね。
マルのキャラから考えたらそうだろうな、と。
武内くんは期待通りの可愛いムーだったね。
マルとムーの話、もっと長ければよかったのに…。
もったいない!
メインは夢たちだから仕方ないか…。
でもムー、可愛いよ!
マルも好きだし。
満足!