temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Spirits Tea

Spirits Tea

Spirits Tea

Amazon

まさかのコメディテイスト(笑)。
立花くん持っていきすぎ(笑)。
でも声覚えたか確認できてよかった。
大体メインが誰かだけ確認してきいてるからな。
聞いたことある声だなぁと思ったらその場で調べてる。
立花くんは立花くんだなぁって思って確認してやっぱりね!っていう感じだった。
もう大丈夫と思いたい(笑)。
平川くんが美人さんと思ったら全然普通のひとだった(笑)。
こういうの好きだわーぎゃんぎゃん言ってるのが!
わちゃは安定の無口。
感情の抑揚もあんまりないキャラね。
元気なワンコわちゃも大好きだけど、こういうのを聞くとわちゃだなぁって安心するのもある(笑)。
結局何でも好きなんですけどね!
立花くんがひっかきまわしてる感じでキューピッドなのが可愛かったー。
出てくると結構吹く(笑)。
トークはいつもの感じだった!
立花くんもいても面白かったと思うんだけどなー。
わちゃ、立花くんのことしんちゃんって呼んでたよね?
それだけでキュンキュンしたよ(笑)。
本編は期待してなかった分楽しめた!
何も考えずに聞ける1枚(笑)。
立花くんのせいでわりとなかったことになる切なさがあるくらい。