temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

男ともだち ~青の恋情~・~黒の束縛~

すごく評判がいいのでワクワクして聞いた!
やっぱり期待しすぎるのはダメねー(笑)。
絡みの感じがリアルっていうか、特に息遣いがAV男優っぽくない?
そう思ったのわたしだけ?
普通の喋りはなんか違和感あるというか、微妙な喋りだったし…。
個人的には黒の内容がちょっと微妙だったかな。
展開的には両方とも王道だし、おかしくはないんだけどなんか微妙だったんだよな。
わたしの好みの問題か。
あとお尻ね!(笑)
青はないと思ったんだよーそんなわけなかった!(笑)
わたしが甘かった!
ステラ限定タイトルとあんまり相性よくないかも、わたし…。
茶介氏はほかのも聞いてみたいなー。
これ1つで苦手とか判断するのはもったいない気もする。