temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛と欲望は学園で 4

あたしがこのシリーズを買い続ける理由が主役!
こういうギャンギャン言ってるよっちんは大好物なので、遊佐さんのトッペくんと共に買う理由。
なんかギイってこんなしゃべり方だったかなーと疑問に思いつつ、杉田の変態っぷりに思わず笑ったくらいにして(笑)。
なんでこんなに変態なんだろう…(笑)。
よっちんはカワユイ!
酔っぱらったのとか鼻血出るかと思った(笑)。
トッペくんも相変わらずだし、新キャラの成瀬くんもギイの話し相手って感じで話にはあまり絡んでこないし。
杉田とよっちん祭り(笑)。
でも幼少期の2人をやらせたのはいかがかと!!