temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Honeymoon vol.5 佐野瑛太

Honeymoon vol.5 佐野瑛太

Honeymoon vol.5 佐野瑛太

Amazon

可愛かった!
そしてサッカーのくだりでよっちんが選ばれたのかな?と思ってしまった(笑)。
試合のシーンとかすごいそれっぽかった(笑)。
話の途中で興奮して試合に夢中になるところとか!
しかしそうなるってわかってて観戦することにしただろうに、なぜ不機嫌になるのか…。
高校からの付き合いで大学卒業して結婚したという設定なら、これまでのデートで国内試合観戦を絶対にしているはずなのに…。
あとスポーツ観戦はアウトドアに入るのか、という疑問も(笑)。
結構ツッコミどころ多いな、これ(笑)。
今まで聞いてたのがないとは言わないけど、ここまで気にはならなかった気がする…。
でもよっちん可愛いからなー。
もうそれだけで結構許せるくらい(笑)。
地声寄りのよっちんならわりとなんでもいいくらいにはよっちん好きだからな。
よっちんでありがとう。