更新停滞中。様々に忙しい。

恋は思案のほか

達央かわいいし、全体的にとてもよかったんだけど!
まえぬが好きって言ってないところがとても不満!!
それなかったらとてもよかったわー。
よっちんもかわいかったし、みんな可愛くて満足。
どんどんまえぬの喋り方が惚れてく感じになっていくのが好き。
だから最後にちゃんと言って欲しかったんだよー!
ちゃんとお互いに好きって言うもんだと思ってるから消化不良(笑)。
で、興津くんとよっちんはくっつくんですか?
最後すごくいい感じだったよ?
そっちはそっちで聞きたい。
興津くんの関西弁は本場だし、長く聞いてても大丈夫そう(笑)。
内容はとても普通であんまり劇的なことはない…と思ったけど奥がとても劇的なキャラだった(笑)。
最初のほうがとても(笑)。
トークは達央が燃え尽きてたけどいつもどおりで、まえぬもいつもどおり(笑)。
攻め受け的な意味でSとMって言ってたんだろうけど、奥は別にSじゃないと思うよ?(笑)
持田はある意味Mだろうけど。
体重差10kgがいちばん驚いたな。
全体的に仲良しトークでニヤニヤしたわ(笑)。