temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

デビルズハニー

キャスティングが好み!
ジンジャーハニーで聞けてたから安心して聞きましたね(笑)。
このトーンのよっちんは特に好き!
普通に喋るだけで好みの声なので低い声とか別にいらないのよね。
もう大好きすぎて余計なことしてほしくない(笑)。
わちゃも普通に喋ってるトーンだし、この作品のメインはツボすぎて(笑)。
内容は先に原作読んでしまったので特に気になったこととかはなかったかな。
あ、かぶりもののところの「シュコーシュコー」って感じのところはちょっと笑った(笑)。
面白い音するなぁと思ったら紙コップ(笑)。
あとは原作通り。
トークよっちんのマイペース仕切りが聞けて満足。
わちゃが言ってたアニメ、わたしも大好きだったわ…懐かしい…。
よっちんとわちゃってそんなに年齢差あった!?って思ったけど冷静に考えたらあったね。
ずっと変わらないから全然わからなかったよ(笑)。
わちゃが「吉野役の吉野さん」っていう言い回しを気に入ってるのが可愛いと思いました(笑)。
わちゃだって渉役やったことあるのに何をそんなに気に入ってるのか(笑)。
可愛いからいいけど!