temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.2 実業家の彼

期待をしていなかったというのもあるだろうけど、結構よかったなー。
もうちょっと間を取ってほしい感じはあった!
なんかひとりで一気にしゃべって置いていかれてるっぽく感じるところがいくつか。
良平の声は嫌いじゃないというところまでは自覚した!
あとはいいキャラといいお話に巡り合えればいいなぁ。
最後まで頑なに告白しない、受け入れないという女の子もなかなかいいね。
しかし「慮って」を何度も何度も聞いてるうちにゲシュタルト崩壊起こした(笑)。
まさに良平の立場を慮っているからこその頑なな態度なわけなんだけども。
良平は好意があふれ出し過ぎててちょっと可愛かった(笑)。
こういう隠しきれないキャラって好きだわ(笑)。
前作が悲恋EDあったからこっちもそういうのかなって覚悟してたけどそうでもなかったし。
やっぱりハッピーエンドって大事だよね!
リップ音もそんなに悪くはなかったけど、ダミヘに慣れてからのシチュCDが聞いてみたいなー。
最初どこにキスしてるのか全然わからなかったよ(笑)。