temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

アイツの大本命

大助っていうかよっちん…!!
もうただのガヤだと思ったら甘かった(笑)。
ずっとあの喋り方で大助とヤスと喋ってるから、もう喋るたびに笑いが起こってどうしようもないんです。
ヤスもどうなの!?(笑)
なんか可愛い系な話し方…。
逆でいいんでないかな?(笑)
このゆーきゃんいいなぁ…なんかピュアな感じが。
っていうか大助が相変わらずギャンギャン言ってて、後半疲れた(笑)。
可愛いけど。
やっぱ大助はこういうのだよなー。
もうテンションの高さが本人みたい(笑)。
これ、続編もCDにしてほしいな。
結構CDで楽しい作品だった。
杉田のキャラのピーピーが気になったくらいにして。
トークよっちんがいるのにヤスがいないとか…(笑)。
よっちんいないと思ったらいるし、ヤスがいると思ったらいないし(笑)。
もう…予想しているのをことごとく裏切ってくれてありがとう。
BL初心者にどーぞ。