temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

いつも王子様が

いつも王子様が

いつも王子様が

Amazon

べしの声はいつも聞くたびに久々だなって思うなぁ(笑)。
実際かなり久々なんだけど。
こんな声だったっけ…。
わからないよ(笑)。
もうちょっと低い感じの普通の青年っぽいひとがよかったなーってキャラが多い!
高校生の方がたぶんしっくりくる感じな気がする…。
惜しい。
興津くんは安定だな(笑)。
この声はわかりやすくてとても好きだ。
あと武内くんねー。
もう最高ですね、武内くんのお当番はないんですか?(笑)
いつでもお待ちしております。
こういう武内くん好きだからねー最近多くてうれしい。
内容は原作読んだ時も思ったけど途中がなんかイマイチなんだよなー。
キャンペーンの営業トークが全体的に(笑)。
だって普通に契約で毎週会うことになってるはずだったし。
嘘ついてないけどそれは必要なことだったのかなって思うとちょい微妙。
トークの興津くんの出だしテンションからのダダすべりは笑いました。
武内くんが結構テンション高いっぽかったから嬉しかった(笑)。
興津くんとべしの上下関係っていうの?
あれがすごく気になった(笑)。