temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

√HAPPY+SUGAR=DARLIN 1st エンジュ

孝宏さんのよかったって聞いたからちょっと楽しみにしてたんだけど、微妙だった…。
期待しなきゃよかった…。
テーマパークデートで一気にテンション下がった(笑)。
あの手の世界的に有名なところが大好きだからだよな、たぶん…。
孝宏さんの王子様キャラ率高いのはなんでなの?
王子様ボイスなの?(笑)
もっと普通の子がいいよー普通の!
こういうサプライズが意味わからない規模じゃなくて、こっそりプレゼント買ってましたくらいの!
新婚さんごっこ聞けてホントによかったわ。
あれなかったらもうどうしたらいいのかわからないくらいにはモヤモヤして終わってたかな。
新婚さんごっこね、あれはよかった!
最初どんなシチュエーションだよって思ったけど、孝宏さんの爆笑演技久々に聞いたし。
ベランダだったのか、とかあとでわかること多いんだよなー。
セリフで説明するにしてももうちょっと早い段階でお願いします…。