temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

チョコストロベリーバニラ

低音のたくちゃんと興津くんの違いが一瞬わかりませんでした!(笑)
どっちがどっちか最初わからなかったよ…?
原作読んでて良かった(笑)。
でも相変わらず低音の喋り方はわべに似てるよね、興津くん。
武内くんはホント天使だなぁ…。
興津くんのセリフにもあったけど(笑)。
内容がひたすら絡みだからなんて書いたらいいかすごい困ってるのですが…(笑)。
あ、興津くんのもぐもぐとちゅっちゅは結構好きなのでいっぱいあってそれはよかった(笑)。
たくちゃんのちゅっちゅも好きだしね…!(笑)
3人の関係が歪すぎてちょっともやっとしてる。
武内くんは共有し続けることにちょっと違和感を覚えてる感じ?
たくちゃんは逆に分け与えられたものは"自分のもの"って感覚になって、興津くんは振り回されて受け入れてるいい子(笑)。
救いがないんだよなーなんとなく。
でもみんなで半分ずつってところで落としたからきっとそれが3人で幸せなんだろうかね。
ちょっと納得いかないけど!
で、フリートークの興津くんのテンションに笑うという流れがとてもよかった(笑)。
ふわっとブラックな武内くんも出つつ、たくちゃんと3人でホントわいわいやってるトークがまた楽しかった。
お題トークもいいけどこういうラフな感じのトークもいいね。