temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

叶先生のすべて

叶先生のすべて

叶先生のすべて

Amazon

ふたりとも可愛い!
たっくんがわー!ってなってるのマジで可愛くて!
そのまま死ね田中って言って欲しい(笑)。
わちゃもワンコでかわいいし、2人ともやばかった。
好きな相手に向かってグズとか言ってるけど(笑)。
そう思ってても言っちゃだめよ(笑)。
でもメロメロで可愛い。
変態だけど(笑)。
なにも考えずに聞けて楽しいね。
松岡くんは声を認識して聞いたのは初めてだな(笑)。
こんな声なのねー。
覚えるのには時間がかかりそうです。
トークはわちゃとたっくん2人。
普通のふわっとした感じのトーク
仲良しだからホントに普通の会話(笑)。
お互い「知ってるでしょ」って言うネタばかりで(笑)。
トークでもたっくんがわー!ってなるのがまた可愛い(笑)。
ひたすら2人が可愛かった!