temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Honeymoon vol.16 天野和樹

Honeymoon vol.16 天野和樹

Honeymoon vol.16 天野和樹

Amazon

このシリーズ、結構行ってみたいところに行ってるからずるいなーって思っちゃう(笑)。
昔ほどまえぬのイケメンボイスキャラって聞かない気がする…。
わたし好みの地声寄りが多くて嬉しい!
天然エピソードあったかなーと思い返してもやっぱり思い出せない。
猫をワシャワシャするのは可愛いね!
わたしもしたい!(笑)
仲良し夫婦でなんかかわいいなーって思ったわ、これ。
いや、ほかのも仲良しなんだけど(笑)。
まえぬがサッカーの話したのって巻末だっけ、特典だっけ。
サッカーとまえぬがまっすぐ結びつかなくてびっくりしたんだよな(笑)。
好きなのが意外と思ってしまってごめん(笑)。