temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

初彼エッチ LoveCase サトル

こういうの待ってた!
甘々イチャイチャなサイダー!
普通に喋るの可愛いよー!
なんでこういうの少ないんだろう…。
年上っぽいのとかいいけどこういうのもいいと思うんだよね、もっと増えて!(笑)
短いのが残念だったけどそれを抜けばかなり好きな部類だわ。
こういう何気ない会話を違和感なく演じれる人すごく好き!
どんどんサイダーの株が上がっていくんだけど…おそろしい(笑)。
メイト特典のラブホからのステラ特典の嫉妬で聞くとすっきりするね。
ラブホの展開が若干のお約束感はあったけどまぁ許容範囲。
そもそもこの手のCDはだいたい鉄板があってそこに沿ってくれると安心して聞けるし(笑)。
で、嫉妬ね!
まさかの病みモード突入でいつからヤンデレ聞いてたかと思ってしまった(笑)。
でもなんか可愛いから大丈夫だった(笑)。