temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

KISS × KISS collections Vol.33 衣擦れキス

地声に近いのを演技で聞くとどうしてエセ爽やかみたいになるんだろうなー(笑)。
好きなんだけどなんかもったいない。
せっかくの店員モードが!
ツンデレ風味なんだけど、大好きな感じが伝わってくるのが可愛い。
個人的にはお見合いのところがもうちょっと盛り上がってほしかったかなー!
実は自分がお見合い相手でしたとか…は王道過ぎるか。
でもそこはもう少し甲斐性見せてほしかったなー。
奪いに来るとかでもいいよ(笑)。
もうちょっと待ってくれとか自分のことばっかりなのがね…。
振られても仕方ないよ、ホントに!(笑)
口ではあんなこと言ってても結局好きなんじゃーん、っていう流れはいいんだけどなぁ。
そこに至るまでがちょっと弱いなぁと思ってしまった…。
たぶん無意識に期待しすぎてたんだろうな、と今は思ってる。
このシリーズ結構好きだからな、仕方ない。