temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

スローリズム

あたしやっぱりマエヌの声わからん(笑)。
高校生の声で話されると絶対にわかんない自信がある。
低いトーンののじくん、珍しい。
なんか本人のイメージと相まって可愛い感じを勝手に想像してたから(笑)。
結構傾向としては大人でも可愛い役多いじゃん…!?
別にイヤとかじゃなくて珍しいなぁってだけだから(笑)。
ただなぁ、モノローグと台詞とわかりづらいのがもったいない。
後半が特に混乱した。
たっくんは声が可愛いからなぁ、背の高い後輩って微妙…。
もちっと声が低い人がよかったな。
メンツ的には問題ないんだけど。
すぐに背が高いっていう設定を脳内から排除して声だけ楽しんだよ(笑)。
コブラにもっと出番を…!!
なんかもったいない、使い方が!
この低く作ってない声好きなんだよ(笑)。
話は…期待しすぎたなー。
切ないって言えば切ないけど、くっつくまでの過程がひどくモンモンする。
いつ終わるんだと思いながら聞いてたよ…。
下手したら無限ループな話。
トークは本編CDに入らず、特典CDにキャストコメントとテーマトーク
キャストコメントはたっくん、テーマトークコブラが回す人。
キャストコメントはコブラがいいですね。
前野を太らせて、流れ弾で俺と寺島も太りますって言い方が。
ついでにのじくんってのが(笑)。
テーマトーク…尺が余るっていう珍しい現象が(笑)。
のじくんのSな部分が垣間見れる。
珍しいことにマエヌをいじってる(笑)。
コブラの低音ボイスでパパママって言ったのが妙にツボ。
結局コブラ自身もママって話(笑)。
マエヌがこんなに話してるの初めて聞いたかも。
仲良しトークがいい感じ。
トークは満足、聞き直しても楽しそう。